東京の室内練習場ならベースランド新木場 | お知らせ/ブログ

お問い合わせはこちら 予約はこちら

お知らせ/ブログ

NEWS/Blog

全天候型で車来店可能な練習場が発信するお知らせやブログをご覧ください

当施設は、広々とした敷地がある室内練習場です。最新情報や日々の出来事をはじめ、野球練習に関するお役立ち情報などをブログにて定期的に更新しております。そのほか、随時開催の野球教室の様子等も発信予定です。新しく導入した設備の情報や臨時休業日についてのお知らせなどもこちらで公開いたしますので、練習場の利用を検討されるお客様はあわせてご確認ください。

野球やソフトボールの練習を人工芝のグラウンドでできる江東区の室内練習場・ベースランド新木場は、日々練習に取り組む経験者の方はもちろん、初心者の方でもご希望に合わせてご利用いただけますので、ホームページをご覧の上ご興味のある方は、ぜひご連絡ください。
ベースランド新木場は、随時お知らせやスタッフブログを公開しており、練習場の雰囲気や随時開催する野球教室の様子などを掲載しています。まずは一度ご覧いただき、ご不明な点はお気軽にお電話にてお尋ねください。

野球好きのみなさんこんにちは3月は卒業シーズンでこれから新しい環境でスタートする方が多いのではないでしょうか!約2年間毎週のようにベースランドに練習しに来てくれた野球男児が4月から野球寮にはい…

野球好きなみなさんこんばんは明けましておめでとうございます!本年もどうぞよろしくお願い申し上げます!年明けも皆様にお越しいただき、嬉しい限りです!チームの練習、個人練習、まだ練習出来てない…

野球好きな皆さんこんにちは本格的に寒くなってきまして、今年もあと1ヶ月程ですね!ベースランド新木場の年末スケジュールです!12月28日~1月3日この期間はお休みになります。また12月28日~1月3日、…

野球好きの皆さんこんにちは野球系のユーチューバブに夢を抱き、ユーチューブに救われた男とユーチューブに見放された男の物語...「野球ユーチューバー有矢」映画に出演されてる皆様、田尾安志さんにお越…

野球好きの皆さんこんにちは本日は中学生グループレッスンです!!今回は体験の方が来てくれました!!生徒さんと同じチームの方がたまたま来て頂き、楽しくレッスンをしていました!そのおかげか、今後…

野球好きのみなさまこんばんは8月のみ平日の営業時間を変更いたしました!平日8月のみ10:00-22:00平日ですと外で練習する場所がなく、お昼は暑さのピークなので熱中症などの心配もあるかと思い、早めの時…

野球好きな皆さまこんにちは月曜日は元オリックス坂本さんのグループレッスンです!!小学生のグループレッスンはとにかくみんなが楽しそうに練習をしていて、笑顔が絶えないレッスンです!!一人一人す…

12月29日(木曜日)~1月3日(火曜日)まで休みになります。1月4日(水曜日)から通常営業となります。宜しくお願い致します。

野球好きの皆様こんにちわ!店長の田中です(^^)ベースランド新木場の常連さんであるティモンデイさんが書籍を発売しました!野球の本とゆうことで撮影協力をさせてもらいました。書籍を頂いたのですが、…

野球好きの皆様こんにちわ!ベースランド新木場店長の田中です(^^)先日、野球youtuberトクサンが来ていただいた際にロッテの荻野選手もいらっしゃってトクサンと対談をしていてトクサンTVにその時の動…

初心者の方やプロを目指す方が野球を心から楽しんでほしいとの願いを込めて、江東区に室内練習場を造り上げました。雨天でもお気軽にご利用いただける練習場で、ピッチングマシーンをはじめとした設備が整っているため、開業以来多くのお客様からのリピート率を誇ります。ご予約の際はグラウンドの空き状況をお伝えした上で、日中でも夜でもお好きな時間帯をお選びいただけますので、まずは一度ご相談ください。
中学や高校の部活、またはリトルリーグであっても「もっと質の高い練習がしたい」とのお声を聞くことが多々あります。そのようなお悩みにお応えするサービス展開をしており、本格的な人工芝のグラウンドで守備から打撃まで、多種多様なトレーニングができる環境がございます。詳しくはスタッフブログにて有益な情報を公開しておりますので、ぜひご覧いただいた上でお気軽にご連絡ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。